top of page
検索
  • 執筆者の写真Jun Takai

桜【さくら】

更新日:2020年4月16日




桜の写真を撮るのが好きで、春が来るたびに少しずつ撮りためてきました。

イマドキのバエる写真は撮れない(笑)ので、地味で普通な桜の写真。

でも大好きなさくらの写真たちです。

東京では外に出て公園を歩きながらお花見することもできなくなってしまって。

言いたい事はいろいろあるんだけれどこんな中で写真にできる事は何かなって考えました。再び。(笑)

そこで思いつきました。ここに、これまで撮ってきた桜の写真をいっぱい貼ろうと。

外に出られないみんな、どうせツイッター見まくったりFB読みまくったりしてるでしょ?

ちょっとお茶淹れてきてよ。桜の写真みながらいっぷくしましょう。

SNSで情報を追うのは、ほんの少しの間だけおやすみしてここで桜の写真見ながらお茶でものみましょう。


このページの桜の写真、みなさんに楽しんでいただきたいと思います。

ですので、【個人で楽しむ人は自由にダウンロードしてください】

ただし、ネットなどには再投稿しないでください。


お仕事で使いたい、別の場所に再投稿したいという方には、一部ですがPixivというサイトで販売できる様にしましたので、こちらからご購入ください。

@himotarou さんアドバイスありがとうございます!!!


では、ネットでお花見たのしんで行ってくださいね。





閲覧数:10,143回1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page